ハプニング?
まさに試練
試練を乗り越えてこそ
真のグローバル
インストラクター


We are the
champion

下矢印blogのつづき下矢印
はたして間に合うのか!?!?!?


アセアセ


アセアセ


急いでアセアセアセアセアセアセ


急いでアセアセアセアセアセアセ


チクタクうずまきうずまきうずまき


チクタクうずまきうずまきうずまき


確かこの辺りキョロキョロ

ありました


間に合いましたお祝いお祝いお祝い


初めての場所!


初めてのクラブ!


での代行レッスン


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


そして

次のクラブへと…ランニングルンルンルンルンルンルン



さっきまでの大雨が嘘のよう


少しずつ晴れ間が広がってきましたキラキラ


これも日頃の行い!?
次のクラブへ到着ルンルンルンルンルンルン
 


今回は


時間にもゆとりを持って到着!


やっぱりゆとりは大事やねグッ


ルンルンルンルンルンルン


ルンルンルンルンルンルン


レッスン終了!!


ありがとうございましたお祝い


代行ミッション無事終了グッ

最後は


自分のトレーニンググッ


キラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラ


そろそろ帰りますか!?


なんて


思っていたら


緊急連絡が!
エアロビクス大会
優勝しました!


!?


!?


優勝⁇


日本一やん日本


と言うわけで


日本緊急祝勝会日本


記念すべき優勝お祝いお祝いお祝い
サプライズを用意しないと!?



優勝ですから


盛大にいかないとルンルンルンルンルンルン

これよくない!?


けど


これだけじゃ地味じゃない!?
優勝には


おシャンパンが似合うシャンパンキラキラキラキラキラキラ


ついでに

こちらもお買い上げ!!


何に使うかは後ほど秘密
さて


準備万端
緊急祝勝会
レッツゴー


つづく