ハプニング?
まさに試練
試練を乗り越えてこそ
真のグローバル
インストラクター


We are the
champion
ピンクハートblogのはじまりだよピンクハート


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今週は大阪です!


日曜日に恒例の

エアロビクス有料レッスン


その前に


今回は代行レッスンを
引き受けました注意
こちらの方の代行レッスン!


ルンルンこちらの方は
エアロビクスの全国大会に出場


その代行の大役をワタシが


引き受けました!!


お任せあれグッ


エアロビクス大会で


思いっきり舞ってください!!


東京のインストラクターが


関西のスポーツクラブで代行!!


滅多とない機会


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


と言うわけで


自分のお仕事終えて


そのまま

空港に…アセアセアセアセアセアセ



分刻みスケジュールなので


今回は


ラウンジも寄らずアセアセアセアセアセアセ


アップグレードもなくアセアセアセアセアセアセ

そのまま飛び乗るランニングアセアセアセアセアセアセ



今回は普通席ですが


モニターも付いていて快適ルンルン


そして


今回代行する場所は


なんと空港から近い場所!!


アクセスばっちりグッ


下調べばっちりグッ


ふ〜っ


一息コーヒー


!?


出発時間だけど飛ばない!?


どうかしたのかな!?


んんん!?


まだ飛ぶ気配なし!?


んんんんん!?


いつ飛ぶの!?


すでに◯◯分過ぎているアセアセ




このままだと


代行レッスン
間に合わない?


焦り!


そわそわうずまきうずまきうずまき


まだ飛ばない!?


そわそわそわそわそわそわうずまきうずまきうずまき


お待たせしました!!

やっと飛び立つも


ワタシは心あらずうずまきうずまきうずまき


頭の中の時計が


チクタクうずまきうずまきうずまき


チクタクうずまきうずまきうずまき

時計ばかりみて


そわそわうずまきうずまきうずまき


チクタクうずまきうずまきうずまき


チクタクうずまきうずまきうずまき

着いた!!


しかも大雨じゃん雷雷雷


猛ダッシュランニングアセアセアセアセアセアセ


フィットネスで培った瞬発力を生かし

タクシー飛び乗るアセアセ


頭の中の時計が


チクタクうずまきうずまきうずまき


チクタクうずまきうずまきうずまき


初めての場所!!


初めてのクラブ!!


初めてお会いする方々!!


間に合うのか!?


自称グローバル
インストラクターの
進化が問われる!!


どうなるのやら


つづく