電波を通じて
発信する想い
ラジオで繋がる
フィットネスの輪

繋がれ広がるblogのつづき
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今回は


こちらでラジオの収録です!


ラジオ?


誰が
そうです


実はワタシ
ラジオ
パーソナリティ
しております


そして


ラジオ番組
持っています


自称グローバルインストラクターですから


なんでもやりますよグッ




下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角
沖縄県沖縄市にあります


FMコザ


毎週土曜日
16:30〜17:00

高田巖の
ラジオdeフィットネス


健康そしてフィットネスを通じてカラダを動かす愉しさ喜びを発信し、毎回地元で活躍している方をゲストにお招きして対談する、健康大好きな方にはたまらない番組。けど、これを聞いて興味を持っていただけたら…


もちろん沖縄県外の方もラジオ番組聴くことができます


FMコザの動画サイトがありますので
オンタイムでなくても見る事ができますよ

上三角チャンネル登録してね上三角
下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

こちらが


FMコザの放送局音符

局内はこんな感じハート



しかも


オープンスタジオなので


収録風景を外から観覧することもできますよ左差し


そして今回のゲストは!?
筋肉筋肉大好き女子筋肉


この肩幅?


自分よりデカいアセアセ


なんと大会出場歴


たったの2年で


オールジャパン出場お祝い


運動大好き!


今では毎日ジム通い!


なのに


主婦でお子さんもいらっしゃる


スーパー母ちゃん炎炎炎

今回はゲストでもある


筋肉大好き女子に


ストレートに質問秘密


大会に出場するきっかけ?


ダイエットを続ける秘訣?


挫折しない食事法?


などなど


女性ならでの観点からコメントが盛り沢山秘密


今週の土曜日から


4週にかけてオンエアされるので


ぜひ見て聞いてくださいね


彼女の意思の強さ筋肉


負けん気が伝わるトーク筋肉


乞うご期待


ラジオで繋がるフィットネスの輪 


まさにグローバル!