エアロビクスって
世代を超えて
繋いでくれる
最強
エクササイズ

下矢印blogのつづきから下矢印


ウチの
バスケット部の高校生に
エアロビクスの
レッスンしてくれませんか?



突然いただいた依頼!!


まさに


ミッション!!


いつもは


大人相手


今回は


高校生


全く世代も違う!


感性も違う!


多感なお年頃


受け入れてくれるのか!?

全員集合っ!


挨拶は?


監督の鶴の一声で生徒が集まる!!


よろしくお願いしますっ


まさに


炎体育会系


ここで考えた流れ星


いきなりエアロビクスやるよりも


まずはコミュニケーション!!

簡単な脳トレゲームで


コミュニケーション!!


自然と笑い声が出る!!

そして


リズムを使ったトレーニング


音楽を使う事でリズム感と感性を上げるルンルン

さすが名門校


体力レベル高しっ炎炎ムカムカ


自分が負けそうタラー


けど


負けない〜炎炎炎


リズムに慣れたところで

エクササイズ開始ルンルン



ちょっとした頭の体操と


リズム体操を取り入れながら


笑いありで…ルンルン

バスケットはチームワークバスケ


エアロビクスはグループエクササイズルンルン


音楽に合わせて踊る事で


養うリズム感!!


ノリノリな音楽で自然とカラダが


動き出す!!


何かバスケットに繋がれば…バスケバスケバスケ

最後にストレッチ


しなやかさも大事!?


短い時間でしたが


少しでも力になれれば…キラキラキラキラキラキラ

もうすぐで卒業桜桜桜


最後は


みんなで笑って涙して
卒業を迎えて欲しい想い


自分も


その中に入って


一緒に笑って涙したい想い


良き時間と良き仲間ルンルン