世代を超えて
エアロビクスで
想いを繋ぐ
そして愉しい
フィットネスライフを

下矢印blogのつづきから下矢印

注意はじめに…注意


!!前日に突然の依頼!!


ウチの学校の
バスケットボールの
チームに
エアロビクスの指導を
して欲しいのですが…


えっ!?


いきなり!?


そんな!?


急に言われても!?


ワタシは
自称グローバルインストラクターですからアセアセ


もちろん!?


引き受けましょうハート


なんでもやれて


一流


これも


繋がりと広がりキラキラ


とは言うもののタラー


急な依頼は情報が少なく


参加人数は!?


年代は!?


エアロビクス経験は!?


音響機材は!?


空調は!?


相手はしかも


学生


多感なお年頃ルンルン


エアロビクスを通じて
ココロを繋ぐ事が
できるのか!?


まさに


グローバル
インストラクターの
見せどころキラキラ


こんな事しようかな!?


あんな事しようかな!?


頭の中で


見えない相手への


プランニングが


ぐるぐるうずまきうずまきうずまき


まさに未知の世界うずまきうずまきうずまき


いろいろ模索しながらも
学校に向かうあしあとあしあとあしあと


こちらは


もうが咲いてました桜桜桜


しかも気温は24度


そして
学校に到着!!


どんな子達が待っているのかな!?


体育館に入るとキョロキョロ




館内には


多数の写真


賞状新聞記事キラキラキラキラキラキラ

ここは


スポーツでは超名門の学校コインたち


かなりの有名校コインたち


体育館には…

生徒が必死に練習中バスケ



バスケット部の生徒に


自称グローバルインストラクターが


エアロビクスを通じて


ココロを繋ぐ


事ができるのか!?


バスケット
ルンルンエアロビクスの融合バスケ


乞うご期待