一足先に | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰


見て感じるピンクハート
食べて感じるピンクハート
自称グローバル
インストラクターの
早春探し旅

ぽってり苺そのblogのつづきぽってり苺
近い場所って


行ったことありそで


行った事がないうずまきうずまきうずまき


そして


意外と知らない事が多いうずまきうずまきうずまき


と言うわけで


ランチバイキングの後は


こちらにきましたあしあとあしあとあしあと


この街は


空港のイメージしかなかったのですが


立派なお寺があるなんて


聞いてはいたが知らなんだ!


さっそく行ってみようあしあとあしあとあしあと

古き良き歴史感じる参道あしあとあしあとあしあと



参道には


目移りするお店があちらこちらにキョロキョロ

かなり古そうな建物


見ているだけでも歴史を愉しめる!!


まさにタイムスリップうずまきうずまきうずまき
そして



到着



ここが噂のお寺


テレビとかで見たことあるけど


実際に目で確かめると


圧倒的なスケールに感動キラキラキラキラキラキラ
こんな近くに



こんなステキな場所があったなんて…!!



しかも快晴


雲ひとつない冬空太陽太陽太陽

なんと梅も咲いていましたルンルンルンルンルンルン



春はすぐこそまで


きているのでしょうか!?

こんな近くに


こんなステキな場所


半日コースで


愉しめるプチ観光!!


狭い日本


もっといろいろ散策しないとねあしあとあしあとあしあと

帰り道


電車の窓から…
富士山と夕日とスカイツリー


なんて幻想的なんでしょ!!


見て感じるピンクハート
食べて感じるピンクハート
自称グローバル
インストラクターの
早春探し旅

終わり


アナタも
グローバルな旅
してみませんか?