オトナのパーリー
何のパーリー
気になるパーリー
下矢印blogのつづき下矢印

◯活パーリーではありません
今宵は


こちらでパーリー星星星

こちらの方と


イケテルスタイルで参加チョキ


ジャケットスタイル


安◯奈美恵ですか!?


MA◯ですか!?


SPE◯Dですか!?


TR◯ですか!?


会場内に入ると
⁇⁇


今回は


いつもお世話になっている方の


アスリートサポート支援の


新事業のレセプションパーティー生ビール

ブースには


いつも愛用している


グリコパワープロダクションの


サプリメントのブースも出店!!

同じ


パワープロダクションの力士の方と


話を聞くと


食事とプロテインで身体を大きくして


今では


私の体重の二倍以上あるそうです


すげ〜


サプリメントのパワーは偉大ですよグッ

会場では


様々なイベントが…キラキラキラキラキラキラ

会場には


異業種の方々が多く参加されており


フィットネス以外での交流も楽しいところルンルン


そして


新たな情報も得ることができる!!

こういう場所に来られる方々のパワーは


気持ちが前向きなので


良きエネルギーを得る事ができる!!!!!!


フィットネスからの


さらなる広がりに感謝キラキラキラキラキラキラ


そして

場所は変わり



2人で反省会生ビール



今回の


レセプションパーティーにについて

飲み食いしながらの語り合いアセアセ



こうやって


フィットネスを通じて


いろんな分野で話ができて


語り合える仲間は


やっぱり愉しいキラキラキラキラキラキラ


こりゃまた朝までコースかな!?!?!?