餃子とレモンサワーがあれば
下三角テンションあがるblog下三角

んで


今回も!?
こちらの方を誘いだし


餃子パーリー


とりあえず飲み物オーダー生ビール
おっ!!


ありました!!


レモンサワーキラキラキラキラキラキラ


しかも


タワー
レモンサワー


もちろん


オーダーグッ


お待たせしましたルンルン

ど〜ん

なんじゃこりゃ!?



何気に2人の飲むのは


今年初?


では


私達の
フィットネスライフも


この
タワーレモンサワー
ように


今年もさらに
突き抜けますように


お乾杯生ビール生ビール生ビール


とりあえずおつまみオーダー


大根サラダひとつ!


お待たせしましたルンルン


タラー


タラー


って



確かに


大根サラダアセアセ


学生メシのような盛り付けに


おったまげアセアセ


けど


味良しブルーハート


そして


メインの餃子!!


とりあえずアレコレオーダー!!


お待たせしましたルンルン

きた〜



レモンサワーと餃子


いいでしょイエローハートイエローハートイエローハート


ここで


ワタシ流


餃子の食べ方を伝授秘密秘密秘密


そう

こちら


味付けは


コショウのみ

酢醤油とラー油は古いっ


時代はコショウのみ


it'sシンプルキラキラキラキラキラキラ

え〜っ


コショウだけで美味しいの!?


疑いを持つドクロ


いいから食べてみそおいで


!


!


でしょ!?


今回もフィットネス秘密トークが


炸裂雷雷雷雷雷


気が合いホンキとホンネで


話し合える仲間とのトークは


スカッと楽しいルンルンルンルンルンルン


ルンルン


ルンルン


後半


記憶がセピア色もやもやもやもやもやもや
そして


また行こうねルンルンルンルンルンルン
彼女はさっそうと


風を切るように去って行きましたうずまき


餃子とレモンサワーと熱烈トーク


今度ご一緒しませんか!?