いくつになっても
愉しい事
しませんか?

いくつになっても
愉しい事
捜しませんか?




太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽


おはようございます


さわやかな週末キラキラキラキラキラキラ


みなさんは


いかがお過ごしですか!?


ワタシは

こちらに来ました!!


遊園地
ここの遊園地は小学校の修学旅行以来?



なんですが…


その園内にある…キョロキョロ

こちらのホテルの



バイキングに来ましたステーキ


ブルーハートブルーハート

北海道フェア


なんと


北海道の食材が


食べ放題


以前テレビで紹介していて


一度は行ってみたいな〜


と思っていた場所ルンルンルンルンルンルン


会場内は

超満員


すでに食事を取るのに


熾烈な戦いが…炎炎炎


北海道といえば


この時期は


やっぱり…キョロキョロ

🦀カニ🦀


もちろんこのカニも食べ放題かに座


しょせん
食べ放題用の
カニでしょ〜?宇宙人くん


なんて思っている


アナタ


侮ってはいけません!!


見てみて
身がぎっしり


これが食べ放題!?!?!?


もちろんカニだけじゃないよ!!

和洋中といろんな料理が食べ放題!!


これで


◯◯◯◯円


おったまげですキラキラキラキラキラキラ


今回は


ワタシの


スクールメイツお食事会
スイミングを通じての出会いキラキラキラキラキラキラ


同じ趣味に


会話が弾むキラキラキラキラキラキラ


会話が広がるキラキラキラキラキラキラ


会話が華やぐキラキラキラキラキラキラ


ワタシ達と


一緒に愉しい事しませんか!?!?!?
スイミングスクールの

上矢印ご案内上矢印



愉しいランチバイキング


愉しい時間は最高ですピンクハートピンクハートピンクハート


ごちそうさまでしたグッ


タラー


タラー


タラー


ねぇねえ


せっかくだから


遊園地行かない!?


オトナだけの遊園地ツアーですか!?!?!?


いいかも〜!?!?!?ピンクハート


ワクワクする事は


たくさんあった方がいいよね!


と言うわけでblogは


つづく