澄んだ空の下
古き良き
ウワサの
イルミ
ネーション
見に行きませんかキラキラ


星空blogのつづき星空
東京は傘


こちらは


澄み切った夜空です星空星空星空


ネットで何気なく調べていたら…PC


イルミネーション
人気ランキングを発見


すると!!
ここ


今から近くを通るんですけど…!?


しかも


2

星空マジデジマ星空


こりゃ日本で2位のイルミネーション


見に行かないとランニングアセアセアセアセアセアセ


と言うわけで
来てみました星空星空星空



よ〜く見ると


奥にクリスマスツリーらしきものがキョロキョロ


近くに行ってみるとランニングルンルン

あら〜


デカいクリスマスツリー

日本で2位



ちなみにツリーの真下に入れたクリスマスツリー



周りにはドイツのグルメや雑貨


ビールのお店がいっぱいサンタ


と言うわけで


日本で2位終了!!


せっかくなので


イルミネーション巡りあしあとあしあとあしあと


つづいてはこちら!!
府内で4位


それが

こちら


メインストリートの並木が


全部


星イルミネーション星

こりゃ


おったまげキラキラキラキラキラキラ

ん?


よくみるとキョロキョロ

通りに面したお寺もイルミネーション神社


古き良き


昔のものも


イルミネーションで違う雰囲気に神社

イルミネーションは


ホントひとときの安らぎキラキラキラキラキラキラ


よく歩きましたあしあとあしあとあしあと


健康ピンクハート


健康ピンクハート


つづく