朝から雨傘


しかも


大雨傘傘傘


なんだか足が遠退く…あしあとあしあとあしあと

なんて言ってられないっアセアセアセアセアセアセ




最近マイブーム


こちらで打ちまくりしてきたボクシングボクシングボクシング


外は雨でも


朝からスカッと爽快ボクシングキラキラ


カラダ軽やかルンルン

外は雨


なんだか足が遠退く…


なんて言ってられないっアセアセ

1日1食


1ステーキ!!

今回も


いつものメニューをオーダー


!?!?!?


なぜにサラダが2皿!?


そう


今回は


ワイルドステーキ300グラムを


2皿オーダーなので


サラダも2皿サラダサラダ
きました


600グラム


ステーキを1皿にまとめてもらったら


かなりの迫力炎炎炎
これで1食分



意外と食べれちゃうアセアセ


驚異の胃袋サイコロ
お肉って太るイメージ!?!?!?


いえいえバイバイ


ワタシは大会前も


毎日食ってましたグッ


もちろん食べる部位にもよるけどね


肉はパワー炎


肉はエナジー炎


肉はマッスル炎


そして


いきなりステーキ食べて優勝できましたお祝い


きになる順位は

72位


少しずつですが攻めてますグラサン


そして
月間も上位にグラサン



何でも


極めるって大変よね


ちなみに
明日開催の
日時限定★タイ式
ストレッチ&リフレッシュ
13:30〜15:00のみ

空き枠あります

この機会に体感してみませんか

詳しくはこちら