新入社式研修イベントも終わり



再び移動です足足足



そう


再び大阪に移動します飛行機アセアセ


いったりきたり飛行機アセアセ


いったりきたり飛行機アセアセ


まさに


日本を駆け巡る
自称グローバル
インストラクター

とりあえずラウンジで一息コーヒー


今回は

ファーストクラス取れましたお祝い


そして

ファーストクラスに乗り込むランニングアセアセ



まずは恒例のメニューチエック


ドリンクリスト



今回は和食ですハートハートハート


そして

おしぼりでございますピンクハート


CA様から


あたたかいおしぼりをいただきましたキラキラ


そして


『タカダさま、お待たせしました』!!

ファーストクラスの機内食キラキラ


美味しくいただきます


ファーストクラス食事で


ココロもカラダもファーストクラス筋肉


もちろんシメは
おシャンパンに


ドライ納豆シャンパン


そして

到着…!!


っか


再び大阪


ここは誰!?


わたしどこ状態!?


そして


とある方と待ち合わせの為


待ち合わせ場所へランニングルンルン


ランニングルンルン


ランニングルンルン


到着!!


とある方


待ち合わせいらっしゃいました!!
濃すぎるわ


さすが関西


関西は


みんなこんな風なん!?


この後


記念すべきミッションが始まるっ秘密


続きはblog秘密


あっ!!


こちらもチエックしてね下矢印下矢印下矢印