東京に来たら


言ってみたかったフレーズ…キラキラ

今日◯◯時に
アルタ前で待ち合わせね!!



新宿駅前のアルタ


笑っていいとも世代には


一度は言ってみたかった


トレンディなスポットキラキラ


なんか東京人って感じ

アルタ前で待ち合わせ



そこから向かった先は!?



こちら


シュラスコのお店ステーキ


しかも食べ放題グリーンハート

今回は


自称筋肉女子の皆さんと新年会筋肉

さっそくいただきます


出ましたっ!!

こちらがメインのシュラスコ


ストップと言うまで


店員さんがひたすら


シュラスコをカットしてくれます!!






ストップ!!!!!!アセアセ

てんこ盛り〜もやもや


結局串1本分カットもやもやもやもやもやもや

ローストビーフにチキンもついてる!!



こんなに食べれるの!?



女子だからと言って


ナメたらあかんぜよ


だって


自称筋肉女子ですからっ!!


すげ〜食べましたピンクハート

肉食った後は


スイーツじゃない


そこは女子なんだハートハートハート

二次会は喫茶店


おコーヒーとお紅茶で乾杯コーヒー
上質なケーキ


どこから手をつけていいのか…

おコーヒーには


やはりショートケーキショートケーキ

シュラスコでお腹いっぱい


と言いながらも
はい


完食アセアセ


まさに甘いものは別腹!!


ただいま絶賛
体重増量キャンペーン