ロマンスとは


空想的


冒険的


伝奇的


2019年高田巖は


ロマンスを求めて


旅に出ますピンクハート


そしてblogのつづき

ロマンスを求めて到着


向かった先は!?

こちら!!



そうこちらのクラブ様


こちらで新年会会議があるそうで


例年とコンセプト変えて


明るく楽しくスタッフみんなと


ダンスで新年を迎えたい!


というご依頼をいただき


こちらのクラブ様にお伺いしましたお祝い


中に入ると

あら〜


会議中アセアセアセアセアセアセ


しかも


女子♀女子♀女子♀女子


女子だらけピンクハートピンクハートピンクハート


まさにロマンスですか!?18禁


それはさておきもやもや


はじめての土地!!


はじめての場所!!


はじめてお会いする方


しかも会議という


この状況でダンスレッスン!?!?!?

はたしてうまくいくのか!?
 

ここは


自称グローバルインストラクターの見せどころ


任せなさいな炎炎炎

新年らしい


スペシャルなエクササイズを用意


内容は秘密18禁18禁18禁

ダンスを通じて繋がるオモイルンルン


ダンスはココロを愉しませるルンルン


自分自身が愉しむと


周りの人も愉しくなってくるルンルン


そして周りに会話と笑顔が広がる


まさに


インフルエンサーイエローハーツ

今までにない企業様からの依頼ルンルン


今までにない企画ルンルン


会社全体が一つになった瞬間

そして


会議後の懇親会にも参加シャンパン

新年良きスタート


改めて思うの


フィットネスは無限大


フィットネスはステキなロマンスがある


ステキな繋がりありがとうございます


ほんと活気のある会社でしたラブ


またイベントとして伺いたいので


今後ともよろしくお願いします


ちなみに

刺身…うまかった波波波


また食べたいんですけど…日本酒


同じ関東こんなに味が違うのね


今年も全国


いや


地球上飛び回りますので


何かありましたら


ワタシにお声がけしてねニコニコ