きっちり | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰



気の合う


同い年インストラクターが


私のパーソナルスタジオ


美的改革


遊びに来てくれましたお願い




遊びに!?!?!?!?!!!?


いえいえ


ミーティングです!!けど何か!?


年明けに開催される


今話題の至高のエアロビクスイベント


47correction


ミーティングですアセアセアセアセ


イベントの詳細はこちら下矢印下矢印下矢印



スポーツクラブ以外でのレッスンに参加した事ない方もぜひぜひ一度体験してみてください

個性派ぞろいの4人のインストラクターの
レッスンが体感できるチャンス!!
今回は


それの打ち合わせアセアセアセアセアセアセ

仕事きっちり!!


時間きっちり!!


内容きっちり!?


私たち意外ときっちり屋さん!?!!

年明け以降は


いろいろとイベント仕掛けていきますので


乞うご期待くださいな!


もちろんミーティング後は

やっぱりこうなる…生ビール


ちなみに


私のパーソナルスタジオ
美的改革ホームページです下矢印


パーソナルトレーニング!


タイ式ストレッチ!


グループレッスン!


私の集大成がここにあります
一度体験してみてくださいグッ


カラダが変われば人生変わります


皆さまにお伝えします!