2018.04/29(sun)がんまみエアロビクスサークルのご案内 | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰

まもなくゴールデンウィークキラキラ


皆さまのご予定は!?


ゴールデンウィーク中に


エアロサークルはいかが!?



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート



定員まであと僅か…



お悩みの方



今が申し込みの



ラストチャンス注意



急いで〜〜アセアセアセアセ



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





2018@04

★ガンまみエアロサークル★



エアロビクス界の

ジャンヌダルク

閔仁叔インストラクターが登場


{435E2A37-6779-4D43-96E6-C221BB10A90C}


今月のお品書きは…

『ザ★王道エアロビクス(ハイ&ロー)』を行います。



エアロビクスファンの皆さん

 お待たせしました、あのエアロビクス一筋インストラクターがついにサークルにゲストとして登場!



今回のゲスト、閔仁淑インストラクターといえば『ザ★エアロビクス』

しなやかな足さばき、キレのある手さばき、そしてダイナミックっで流れるような…まさにストーリー性溢れる動き!まさに王道のレッスン!そして彼女がエアロビクス一筋で来れたのも、ケガの無いようにいつも筋肉を整えているからと言う…


そこで、今回は2つのテーマでお届けします


まずは、細く長くエアロビクスを続ける為の筋肉を整えるコンディショニングと

身体を連動させた、まさに全身運動とも言うべきエアロビクス 『ローインパクトandハイインパクト』そして〆なんですが、再びエアロビクスっ!しかも3人による恒例のジョイントエアロビクスです。


なので今回はエアロビクスの詰め合わせ的な内容です。


エアロビクスファンの皆さんぜひぜひご参加を!


エアロビクスを通じて、カラダを動かす愉しさと爽快感、そして人と人の繋がりを感じたい!そんな思いで毎月、様々な趣向を凝らした内容でお届けします。


通常クラスでは体験できないプレミアムな内容でお届けします!


そして…終了後は反省会という名の打ち上げもありますよ(笑)


やっぱりフィットネスは、愉しまないと…

愉しいから、興味がわき、好きになる!一度参加したらアナタはヤミツキ!そしてフィットネスの輪も広がりますよ(^-^)/


日時★4月29日(日曜日)17:00〜19:00


会費★4,000円


会場、アクセス★新宿村スタジオ WEST306

http://www.shinjukumura.co.jp/map-sp/


持ち物★シューズ、タオル、飲み物、ウェア


定員★各30名(最低催行人数各10名)


参加希望の方は、コメントもしくはメッセンジャーまたは、直接口頭でお申し込みください。

    

皆様のご参加お待ちしております。