2018.02/11(sun)がんまみエアロビクスサークルのご案内 | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰


2018@02
★ガンまみエアロサークル★

ご案内
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎


お待たせしました

今年最初の
エアロビクスサークルルンルン


今回のゲストは

関西エリアで大活躍の
大森センセです

なんと50歳キラキラ

私が目指す奇跡の50歳キラキラ

まさに
憧れでもありお願い
尊敬すべきお方ですお願い


50歳過ぎても

美意識も高く
自分に妥協しない姿勢ラブ

そんな大森センセをゲストに

いつまでも愉しくエクササイズができる

秘訣をサークルで紹介


まさに目から鱗
{A138A451-472E-4C7A-AEFA-FB43E7709D49}


《エアロビクス界の漆黒の貴公子、大森元インストラクターが登場⁉︎


今月のお品書きは

「いくつになっても続けたいエアロビクスのためのコンディショニング」&「ラテンエアロビクス」を行います。


エアロビクスファンの皆さん

 お待たせしました、関西で活躍中のあのインストラクターが再びサークルにゲストとして登場!


今回のゲスト、大森元様はエアロビクスレッスンはもちろん、エアロビックの選手として様々な大会にも参加され常にトップクラスの成績を残す、まさにスーパーインストラクター!


そこで、今回は2つのテーマでお届けします


まずは、細く長くエアロビクスを続ける為のコンディショニングと

情熱的にそして美しくをコンセプトにしたアツいラテンダンスをご堪能下さい、そして〆は恒例のジョイントエアロビクスです。


エアロビクスを通じて、カラダを動かす愉しさと爽快感、そして人と人の繋がりを感じたい!そんな思いで毎月、様々な趣向を凝らした内容でお届けします。


通常クラスでは体験できないプレミアムな内容でお届けします!


そして終了後は反省会という名の打ち上げもありますよ(笑)


やっぱりフィットネスは、愉しまないと

愉しいから、興味がわき、好きになる!一度参加したらアナタはヤミツキ!そしてフィットネスの輪も広がりますよ(^-^)/


日時★211日(日曜日)16:0018:00


会費★4,000


会場★ACCE STUDIO    Bstudio


アクセス★JR高田馬場駅から戸山口すぐ

             http://accestudio.com/pc/contents/access/access.html


持ち物★シューズ、タオル、飲み物、ウェア


定員★各15名(最低催行人数各5名)


参加希望の方は、コメントもしくはメッセンジャーまたは、直接口頭でお申し込みください。

    

皆様のご参加お待ちしております。


{DD1A832D-98F2-407C-8FC6-2726701AF2C9}

{76D6D311-C969-4F6D-A388-605F24698376}