2017.10/29(sun)がんまみエアロビクスサークルのご案内 | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰



エアロビクスで
奇跡の美ボディ
目指しませんか?
実年齢マイナス10歳ボディを
お届け



今回のテーマは《美ボディ》!!


そして!?


なんと!?


あのフィットネス界の


キラキラ天使さまキラキラ


がんまみエアロサークルに


緊急君臨!?


ありがたやピンクハートありがたやピンクハート

{E22ED4C4-E191-451B-AF7D-BCB9B098AF10}

丸ブルー緊急企画丸ブルー
田淵美菜子インストラクター
登場


田淵インストラクターによる


癒しのエクササイズと

エアロビクスを堪能あれ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下矢印下矢印あらためて詳細下矢印下矢印

「高田巖」と「栗山真美」の2人が送る濃いめのエアロサークルが帰ってきました!!

エアロビクスを通じて、カラダを動かす愉しさ、そして人との繋がりを感じたい!!
そんな思いで様々な趣向を凝らした内容でお届けします。

今回のお品書きは…

2人とも40歳半ばになりましたが、実年齢に負けない奇跡のスーパーボディエアロビクスを行います。

体幹を安定させるトレーニングと高強度のエアロビクス、そして身体への負担を残さないストレッチ&コンディショニングを紹介します。

正しいトレーニングのフォームやアライメントも丁寧レクチャーしますので…
より効果も感じられ、今後のエクササイズが楽しくなりますよ(笑)

通常クラスでは体験できない至高のプレミアムな内容です。

そして…終了後は反省会という名の打ち上げ会もありますよ(笑)

やっぱりエアロビクスは、愉しまないと…
愉しいから、興味がわき、好きになる!一度参加したらアナタはヤミツキ!そしてエアロビクスの輪も広がりますよ(^-^)/

日時★10月29日(日曜日)18:00〜20:00

会場★新宿マイスタジオ 5A
           東京都新宿区西新宿7丁目9-17 

アクセス★JR・京王線・小田急線・
                  都営新宿線・丸ノ内線 
                  新宿駅から徒歩5分
                  都営大江戸線 新宿西口駅より                 
                  徒歩2分

会費★4,000円

持ち物★シューズ、タオル、飲み物、ウェア

定員★18名(最低催行人数5名) 

参加希望の方は、コメントもしくはメッセンジャーからお申し込みください。
    
皆様のご参加お待ちしております。