2017.10/29(sun)がんまみエアロビクスサークルのご案内 | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰

エアロビクスで奇跡の美ボディ

目指しませんか?

年齢マイナス10歳ボディを

皆さんにお届けキラキラ


{ADDD1D16-52AC-4065-9BDB-159555D66D23}


「高田巖」と「栗山真美」の2人が送る濃いめのエアロサークルが帰ってきました!


エアロビクスを通じて、カラダを動かす愉しさ、そして人との繋がりを感じたい!そんな思いで様々な趣向を凝らした内容でお届けします。


今回のお品書きは


2人とも40歳半ばになりましたが、実年齢に負けない奇跡のスーパーボディエアロビクスを行います。


体幹を安定させるトレーニングと高強度のエアロビクス、そして身体への負担を残さないストレッチ&コンディショニングを紹介します。


正しいトレーニングのフォームやアライメントも丁寧レクチャーしますので

より効果も感じられ、今後のエクササイズが楽しくなりますよ(笑)


通常クラスでは体験できない至高のプレミアムな内容です。


そして終了後は反省会という名の打ち上げ会もありますよ(笑)


やっぱりエアロビクスは、愉しまないと

愉しいから、興味がわき、好きになる!一度参加したらアナタはヤミツキ!そしてエアロビクスの輪も広がりますよ(^-^)/


日時★1029日(日曜日)18:0020:00


会場★新宿マイスタジオ 5A

           東京都新宿区西新宿7丁目9-17 


アクセス★JR・京王線・小田急線・

                  都営新宿線・丸ノ内線 

                  新宿駅から徒歩5分

                  都営大江戸線 新宿西口駅より                 

                  徒歩2分


会費★4,000


持ち物シューズ、タオル、飲み物、ウェア


定員★18名(最低催行人数5名) 


参加希望の方は、直接口頭もしくはメッセンジャーからお申し込みください。

    


皆様のご参加お待ちしております。