2017.04/22(sat)がんまみエアロビクスサークルのご案内 | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰

《4月は、茨城県 土浦市で再び!そしてゲストに

茨城の新星も参戦⁉︎》

{261493A2-4A6E-4DA4-A000-CDBF855D8FB4}


茨城県のみなさんお願い大好評につき、がんまみサークル再び開催!


週30本以上様々なカテゴリーをこなし、強靭な体力を持つ「高田巖」と

レギュラーレッスンはすべて有酸素、そしてケガでレッスン休んだ事がない鋼の身体をもつ「栗山真美」の2人が送る、噂のエアロサークルが、茨城県土浦市に再上陸!!


エアロビクスを通じて、カラダを動かす愉しさと爽快感、そして人と人の繋がりを感じたい!そんな思いで毎月、様々な趣向を凝らした内容でお届けします。


もちろん、これぞ ザ星エアロビクスという内容でお届けします。通常クラスでは体験できないプレミアムなレッスンです。


そして…終了後は反省会という名の打ち上げもありますよ(笑


都内の方は、ちょっとした小旅行気分で足を運んでみませんか??


やっぱりエアロビクスは、愉しまないと…

愉しいから、興味がわき、好きになる!一度参加したらアナタはヤミツキ!そしてエアロビクスの輪も広がりますよお願い


日時★4月22日(土曜日)18:00~20:00


会場★茨城県土浦市 土浦亀城プラザ

           http://www.city.tsuchiura.lg.jp/sp/page/page001099.html


アクセス★JR常磐線「土浦」駅下車西口より徒歩15分

または西口関東鉄道バス3.4.5のバス停乗車、「亀城公園前」下車

まちづくり活性化バス キララちゃん Bコース(市役所循環)


会費★4,000円


持ち物★シューズ、タオル、飲み物、ウェア


定員★18名(最低催行人数5名) 


参加希望の方は、Facebookメッセンジャーからお申し込み、もしくは口頭でお声がけください。


反省しない反省会の出欠もよろしくお願いします。

    

皆様のご参加お待ちしております。