いよいよ今週の日曜日

みなさん、ご予定はいかがでしょうか!?

私たちと一緒にパーティー気分で

楽しく踊りませんか!?
サンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ

《12月はSpecialゲストはbeatの効いた美人IR 登場》
{C8BB1CE1-43FF-4E27-ADCD-C4385417B6FF}

恒例となりました「高田巖」と「栗山真美」の2人が送る濃いめのエアロサークルは、いかがですか?


エアロビクスを通じて、カラダを動かす愉しさと爽快感、そして人と人の繋がりを感じたい!そんな思いで毎月、様々な趣向を凝らした内容でお届けします。


今月のお品書きは…
『骨盤調整エクササイズ』『JPOPエアロビクス』を行います!

beatの効いた美人IRによる「骨盤調整エクササイズ」一回で、驚きの効果を実感!!
身体の中心となる骨盤。骨盤につながる肩甲骨、背骨を意識的に動かし、また、骨盤周辺の筋肉をほぐしながら身体の歪みを整えます。
身体が変わる、軽くなる、動く嬉しさを一緒に味わいましょう!!


そしてメインのパートは、年末らしく音ハメ式のJPOPエアロビクスをお届けします。どんな曲かは当日のお楽しみ!通常クラスでは体験できないプレミアムな内容です。


そして…終了後は反省会という名のクリスマス会もありますよ(笑)


やっぱりエアロビクスは、愉しまないと…
愉しいから、興味がわき、好きになる!一度参加したらアナタはヤミツキ!そしてエアロビクスの輪も広がりますよ(^-^)/

日時★12月18日(日曜日)17:00〜19:00

会場★ACCE STUDIO    Bstudio

アクセス★JR高田馬場駅から戸山口すぐ
             http://accestudio.com/pc/contents/access/access.html

会費★4,000円

持ち物★シューズ、タオル、飲み物、ウェア
           【ドレスコード✴︎サンタ帽】

定員★18名(最低催行人数5名) 

参加希望の方は、コメントもしくはメッセンジャーからお申し込みください。
    
皆様のご参加お待ちしております。