ということで、ずいぶん放置状態になっているアメブロに書いてみようと思います。

 

今回は、高畠ワイナリー春祭りへのオファーを頂いたので、せっかくなら何ヶ所かやりたいなという話になり、「川西町、山形市、高畠町」の三ヶ所となりました。

 

まずは5/2に横浜から来た須藤満と合流して、東根市の僕のお蔵「創奏庵」でリハーサル。

 

 

 今回のメインギターは最近手に入れたばかりの、KING SNAKE Soulvilleという国産のヴィンテージ風のギターです。

 

ソリッドギターなのにフルアコのような響きで凄く気に入っている。先日の酒田ブルースヒロでのLIVEでデビューしました。

 

綾ちゃん

 

 

ストちゃん

 

 

 

続くは初日、川西町スタジオJAM。

 

 

最近はこの麻の帽子(国産)を愛用してます。髪を気にする必要がないので、一度被るとやめられないね(笑)。気に入ったので、買い足して今3色あります。

Amazonです。これです。麻で涼しいので超おすすめです。

 

 

 

歌手(笑)駒込綾。この表情……何を想っているのか

 

 

珍しく眼鏡のストちゃん

 

 

 

 

では続きは後ほど

 

RIMのファーストアルバムです。まだお持ちでない方はぜひ!