いよいよ本日、

6年半過ごした茅ヶ崎を去り

生まれ故郷の山形に帰ります。


茅ヶ崎は、本当に素敵なところでした。

みなさんに良くしていただき、

楽しい想い出がいっぱいです。

お世話になったみなさん、

本当にありがとうございましたお願い

今度からは時々遊びに来ますニコ

以下、

茅ヶ崎の自宅スタジオでレコーディングした全作品です。

茅ヶ崎では素晴らしいインスピレーションをたくさんいただきました。

いったい、茅ヶ崎で何曲書いたんだろう(笑)


この本も、茅ヶ崎で書いた……。


茅ヶ崎にいる6年半に出た作品達です。

あ、僕がプロデュースしたこの作品のベーシックトラックは茅ヶ崎で録音しました。


遠い遠い空の下遠い遠い空の下
1,100円
Amazon


いやー、よく働きました爆笑

音楽はカタチの無いものだからこそ

「カタチ」に残す事が大事なんだと思う。

カタチにして世の中に出して行く事で多くの人に聴いてもらえる。知ってもらえる。

ウクレレプレイヤー時代は、

「ライブとレッスン」に明け暮れていたこともあったけど、どちらも「カタチ」としては残っていかないし、

「その場所にいる人」

にしかわかってもらえないから、

キャリアとしては積み上がっていかないんだよね。

……という事で、来年以降もますます音楽制作に力を入れて行こうと思うのでしたグラサン