デビュー30年目にして、一番大きなステージ。

 

デビュー30年目にして、新曲の方が多いステージ。

 

デビュー30年目にして、次の30年が見えるステージ。

 

 

ここに来るまで、心がけて来たことは、

 

1、どんな精神状態であろうと、毎日新しい曲を書くことに挑み続ける

 
1、年に一枚は必ず新作を出す
 
1、ステージ上では歌詞や譜面を見ないよう、毎回全曲頭に叩き込む
 
1、昨日まで出来なかった事を、今日は出来るように日々努力する
 
などなど。
 
 
たまに1、2曲くらい、歌詞を見ちゃうこともあるけどさ(笑)。
 
見終わったら片付けてるよ(笑)。
 
ウクレレの世界や、デビュー当時の曲とか、
 
「自分が楽にいられる場所」
 
に安住せずに、常に新しい世界を目指し続けること。
 
それが俺のロック!
 
なんちゃって(苦笑)。
 
ちょっと恥ずかしいけど、ホント。
 
毎日毎日古い殻を破って、成長して行きたい。
 
それが生きるってことだもん。
 
 
 
Photo by 誉田泰章