NOTEにて展開中の「山口岩男 Rare Tracks」に、

今年になってから大量に発見された当時のDAT(デジタルオーディオテープ)素材から、「心の中でつぶやく名前(プロトタイプ)」の1989年のデモテープを公開しました。

 

NOTEの解説より

 

「1993年12月1日に発売された「遠い昔、僕らは…」に収録された「心の中でつぶやく名前」の原曲のDEMOである。サビの「心の中でつぶやく名前」のフレーズ以外は全く別の曲。1989年に、当時住んでいた荻窪のワンルームマンションでデモを録音したが、そのまま眠っていたテイクである。30年の時を経て改めて聴くと、これはこれで良いかな?と思うが、いかがだろうか?」

 

30年も前の音源が、デジタルで、クリアな音で残っていました。

 

今後も少しずつ公開していきますので、お楽しみに!

 

 

https://note.mu/iwao_yamaguchi/n/n38f33b83248a