新大阪駅はかなり混雑していたけれど、大阪市内は特に変わった様子はありませんでした。

 
夕食は、現在Amazonの配送システムをすべて手掛けて急成長している大阪の物流会社、
 
TMGグループの創立者で社長の椿本孝幸氏と、北新地の「六根」で会食。
 
 
椿本氏は、なんと僕と同じ年キョロキョロ
 
ヒえー!だよね(笑)
 
関西では、Amazonで荷物が届くと、配送業者はTMGでしょ。そのTMGです。
 
なんでそんな人と食事してるのか、僕もよくわからないんだけど(笑)、
 
10年くらい前に知り合って、仲良しになったんです。
 
ここの名物、むきトマトのおでん。これは素晴らしかった!?

image
 
 
明日はいよいよ大阪バースディライブです!
 

『山口岩男 55th Birthday Special Live in OSAKA』

 

2018/09/08(土)

 

OPEN 12:00 START 13:00

 

料金:予約・前売り ¥4,000(+要1ドリンクオーダー)

当日 ¥4,500 (+要1ドリンクオーダー)

 

場所 <大阪梅田> ALWAYS

http://www.always-live.info/index.html

 

当日券もございますので、直接会場にお越しください。