朝は6時起床

 

朝は、こんな感じで果物をたっぷり

 

 

食事の前に、腕立て伏せ50回

 

敬愛する北原照久兄は、70過ぎて300回出来るんだって!

 

スムージーはウチの畑のオカノリと、畑のお隣さんからいただいた「まくわ瓜」

 

 

私、まーくぅーわ、いつまでもまーくぅーわ♪

 

スミマセン……僕、あみんの「待つわ」リアルタイムでドーナツ盤買って持ってましたイラッ

 

これこれ(笑)

 

 

 

 

大学一年の時に、ラジオで聴いて「いいなぁ」と思って買ったの

 

当時の情報源は、圧倒的にラジオだったね

 

お昼は、自家製ベジランチ

 

 

野菜、イチジクはほとんどウチの畑か、ご近所さんからいただいたもの

 

ほとんど物々交換の世界だね(笑)

 

山形弁保存ソング、YBC山形放送のチャート、先週に引き続き10位です

 

10位って、ギリギリで恐いから、もうちょっと頑張って欲しいなぁ

 

このリンクからリクエスト出来るので、よろしくね!

 

リンク先に番組のアイコンがあるので、それをクリックしてリクエストフォームからリクエストしてみてください

 

http://www.ybc.co.jp/radio/req/