イベント報告 美脳整体Curry 後編 | 【脳】のストレスから!美脳整体の自然手技療法院ひだまり

【脳】のストレスから!美脳整体の自然手技療法院ひだまり

4年目を迎える宮城県岩沼市恵み野の自宅で開業している「ひだまり」です。
『自然手技療法』と【脳】へアプローチをする『美脳セラピー®』で肩こり、腰痛、冷え、むくみなどの慢性的なお悩み、精神的なお悩みを【食】と【身体】の両面から根本的な改善を目的としています。

最幸の眠りをお届け!

あなたの夢を叶える自然手技療法師

ひだまり院長の煇之です。

 

美脳整体Curry!

終了しました。

約一年ぶりに開催したカレーライブ。

 

後半戦は笑夢カレーライブ(教室)!

 

今回は2種類のカレーを堪能!!

【ソヤミートとベジのカレー】
【南インドスタイル蟹カリー】

めっちゃ美味かった~!


 

講師である、CurryDinningBar笑夢のオーナー芳賀さんのまわりに笑顔が集まるなか、

芳賀さんの解説にみんな引き込まれております!

 

ベジカラー(笑)

 

南相馬産の菜種油。ゴマ油のようなすごく良い香りでした!
ベジカレーに使ってました。

 

トマト投入、楽しそうに作る芳賀さん♪

 

ベジカレーのスパイスは全部で9種類を使用。

複雑なあじわいの理由ですね。

 

旬の野菜を使ったベジカレーの予定でしたが、急遽芳賀さんのインスピレーションで

大豆ミートを用意。お肉の触感を加えたら食べ応えがあって面白いとのこと。

 

【ソヤミートとベジのカレー】

 

【南インドスタイル蟹カリー】

 

「月に一回ぐらいは自分の配合するカレーを味わって鳥肌がたつ味に出会えるんですよね!」

 

本当に楽しそうに美味しそうに作るんですよ♪

この顔を見ているだけで美味しいって思ってしまう!

毎回思うけどずるいです、笑夢くん♪

 

参加者の一人がこんな質問をしていました。

Q.(芳賀さんにとって)カレーとは何んですか?

A.僕にとっては家族であり、最高にワクワクするものです。

 

経営者でありながら、まだまだ道を究めようとしている姿勢に同じ技術を追求するものしては頭が下がります。

毎回思いますが本当に学びが多いイベントと思います。

 

お腹が空いてきた頃の試食では辛い〜でも美味しい〜の声♪

 

待ちかねた完成にみんなで「いただきます!」

無言でモクモクと食べ、おかわりしてましたね(笑)

 

ソヤミートとベジのカレーは優しいしい味わいで野菜の甘みが美味い!

南インドスタイル蟹カリーは蟹の出汁が沢山出ていて辛味が強めで美味い!

さらに参加者が2つのカレーを混ぜ合わせるとさらに美味しいよーって。
芳賀さんも試してみたら美味い!と絶賛(笑)

 

デザートに用意していた苺でさっぱり♪

 

最後にみんなで写真を撮って終了と思ったら、芳賀さんへ質問する方、参加者同士で仲良くなる方、まだまだイベントは終了しない(笑)

 

 

 

ひだまりでは現在決算期応援キャンペーン!を実施中です。

ただでさえ忙しいこの時期に追い打ちをかけるように新型コロナウィルスが...宮城県でも東北初の感染者が出てしまいました。

でもね、うかつなことは言えませんが、罹る人と罹らない人がいるんです。

罹っても重症になる人もいればならない人もいます。

その人本来がもつ自然治癒力があります。治癒力が高ければ・・・。

 

まずは怖がってばかりいないで、充分な睡眠をとりましょう。

そうすることで抵抗力は強まります。

 

3月末まで、ひだまりで一番人気の美脳ヘッドセラピーを半額で提供中!!

しっかり最高の睡眠をとることで

 ○集中力を上げることで仕事の効率化でさっさと仕事を終わらせよう!

 ○自然治癒力をあげて体調を整えて元気に!

 ○美味しく食事をしよう!

 

この機会にご体験ください!