昨日はBパパとデートでしたハート



いつも通り近所までお迎えきてもらって🏨IN



致すこと致しーのってときにパッパはワイを四つん這いにさせてペロペロしてんだけど、そういうときでも寒くないかとか気を使ってくれる

大丈夫だよ〜言いながら急に思い出したワイの記憶から抹殺した過去P

自分から日付指定してきて既読スルーしやがった恨みは今でも忘れてねぇからな(全然忘れてないww)

そいえばこの半年以上後に本当普通に「最近どう?こちらは〜」みたいな俺通信ライン寄越しやがったので既読スルーしてやりました、ざまぁ凝視

その上が自分が既読スルーしたワイからのラインなのにどんなメンタルでそんなライン送ってきてんだろ



まぁそれは置いといて四つん這い&パッパの気遣いが引き金となりこのPの実はずっとすごい嫌だったプレイを思い出した


この過去Pお酒飲んで、最中も飲みながら致すんだけど四つん這いでフェラーリしてるとき毎回毎回

背中にそのお酒に入ってた氷を1個置いてスライドさせる


小さめの氷を背骨にそってツツツ〜みたいな感じで溶けるまで何往復かするんだけど、多分鳥肌たつのを敏感になってると勘違いしてるぽい、AVの見過ぎ

(じゅんいちさんから世代的にAVではなくナインハーフという映画の影響ですと教えてもらい、見たらほんこれ物申す気づき男性の皆さん現実世界でやるのやめましょう。これは映画の中で、若かりし頃のミッキー・ロークだから許されることです)



たまに他パッパもプレイ関係なく、ワイを驚かそうと氷入ってるグラスをちょんって顔とか肩に当ててきたりされたことあるんだけどどれも

普通に冷たいからやめろ


いらつく。ぴかつだからキャッびっくりしたーびっくりみたいなリアクション返すけどプライベートなら低音ボイスで「やめろ真顔」の一言で終わりやぞ



同じようなイラつきとしてこっちが湯船入ってるときに、しゃがみもせずシャワーの方向も考えずシャワー浴びてワイの顔とか髪にお湯かけられるのも嫌

そういうときは普通に「ちょっとムカムカ化粧落ちたら別人なるやろがいムカムカムカムカ」という事実を述べます




ということで終わってやっと予約とれた久しぶりの天ぷら屋さんへ(去年も予約とってたけどその日に限ってパッパが急に呼び出されてどうしても行かないとで泣く泣くキャンセルに悲しい)



タラの芽とか蛍烏賊、稚鮎とか春メニューめっちゃ美味しかった…ひらめき

天ぷらでは春の食材が1番好き


パッパがワイがメニュー見て蚕豆と山独活って漢字を読めたのびっくりしてたけどwワイこう見えても漢字だけはなかなか強いんやで昇天


 


このときZパッパから久しぶりに連絡きてたのでBパパとバイバイしてから急遽DH




Zパッパは駅までお迎えきてもらって直ホ、終わったら即解散タイプなので楽ちん🚗

今回もサクッと合流してサクッと致して解散

移動時間入れても2時間以内で終わって最高ですわニコニコ