リアルタイムなので勝手にリブログしちゃったニヒヒ(笑)


今日このブログに出てきたことないパッパと会う予定だったんですよ


元々他のPと同じでずっとお店に通っていて貰って辞めてからも定期的に会っていたP


しかしもともと高給取り独身貴族でしたがコロナで早々に職を失い、転職したら激務なのに給料が半分以下になったらしい


ということでほとんど会えなくなり、ちょうど去年ブログ始める前に一回会ったかな?くらい


そのパッパとあけましておめでとうございますラインから続き、久しぶりに会うことに



それであちらから今日を指定


んで昨日、前日の何時に待ち合わせするはてなマーク(駅はいつも同じで前日に時間決める)と送ったものの


当日にも関わらず今未読スルーされてる


/(^o^)\www


ということでここでスパイスさんの待つ力の話なのですが、


待てねぇよ私は(笑)
ブチ切れそうだもん❤️

普通に1週間前も、あっちからあと1週間だね!1週間長いな〜爆笑みたいな連絡がきて、たのしみだね〜みたいな普通のやりとりしてたのになぜに??


むしろこんなこと初めてで普通になんかあったのかと心配なんだけど



未読スルーは無いだろ

心配を打ち消す苛つき


普通にキャンセルすれば良くない??
いくら忙しかったとしてもスマホ壊したとかじゃない限り約束前日なんだし19時間あれば一言くらい連絡入れられるっしょ!!


未読スルーする人とかってこっちはその日を他の予定入れないでわざわざ空けてるのわかってるんだろうか?
しかも未読のうちは動くに動けないし
せめて既読ならシカトされてるんだなって思えるのに
同じ事されたらどう思うんだろ〜



かと言って未読スルーに対してこっちから追い連絡するのも嫌




となると待てない私は
もういっか!
ということで放置して切っちゃう方向に行ってしまうんですね〜


まぁ未読スルーで切られたのはこっちかもしれないんだけどwww


どっちにしても約束してたなら一言くらいどうするのか連絡欲しいですね
その待ち時間無駄になるんで

まじテニスボール近距離で顔面に打ち込むぞ