前回のこちらの記事ではたくさん参考になるコメントありがとうございますひらめき飛び出すハート愛



コメント見てワイはやっぱりプラベですらやったことないな〜ワイは最中なにやってるんやと思って考えてたんです(美容室でw)
この際ペキは置いといて



んで気付いた



そのだいしゅきほーるどやら手回しやらやるであろうとき、ワイちょっとプラベは特殊性癖気味なんでだいたい
首締められてるわ\(^o^)/
そりゃだいしゅきほーるども腕回しもやったことないはずwこっちがロックかけられてるから届かない笑い泣き
いやだいしゅきほーるどは首締められててもいける…?(締められるの前提)




ということでコメントでとても勉強になっただいしゅきほーるどやゲ◯さすさす、手ニギニギはぴかつに活かしたいと思いますおねがいキラキラキラキラ





で、話は変わってちょっと前トッモとカラオケ行ってましてT.M.Revolutionの西川貴教さんが画面に映ってたんです


ハート「ワイ、西川貴教とおせっせしてみたいわひらめき

イエローハート「…すごそうww」




わかる、めちゃくちゃわかる、なにがなんだかわからないけどなにかがすごそう



タイプでもなんでもないんだけど、なんだろうこれが耳丸のいう滾ってる漲ってるということなんだろうか。
とにかくすごそうww




つまり耳丸は今日T.M.Revolutionってこと…?そんなんどうだっていいから冬のせいにして温め合うの?