前回、パッパとお致しが終わってご飯食べてたら

「そう言えば凛香って最中にあんまり俺の体触ってこないよね〜(笑)」

と言われまして。



…え?凝視


ちょっとなにいってるか意味わかんないと思って聞いたら成城石井のときに抱きしめる?感じで腕を絡めてきたり足を絡めてきたり?



え?そんなんプライベートでもしたことない昇天ガーン



普通に気持ち良いと枕とかシーツ握りしめちゃうんですけど世の中のおせっせはそんなことするのはてなマークそれが噂に聞くだいしゅきほーるどですかと思い、今回はやってみたらパッパ達は喜んでたけどワイだけかもしれないけど単純な疑問としてよくある成城石井として


こうじゃないですか。足真っ直ぐか膝が内側入ったり。
図でもわかるようにこれだと膣の力入れやすくて締める力とかコントロールしやすいから逝ったふりの痙攣のふりとかも出来るんですけどそのだいしゅきほーるどとやらの
これって膝が外に向いててがに股?みたいな感じなるから、膣圧も外に分散されるっていうか膣に力入れにくいんですけど単純に普通の成城石井より膣圧緩くて気持ち良くないんじゃないかなっていう謎。

でもそのホールドしてる感じの感じてます興奮してます(;´Д`)ハァハァ的なのに興奮するんだろうか。


あとだいしゅきほーるども抱きしめる?のか腕を首の後ろに回すのも
単純にロックされてて動きにくくないのかなっていう謎。



あとぴかつとか関係なく、首とか背中って汗かきやすいからペキ入ってるワイは単純に人の体液に触りたくないからやったことなかったのかもよだれw


とりあえず膝が外側向いても締めるコントロールできるようになるため膣トレでもしとくか。




ちなみに騎乗のときにこっちは角度も速さも位置も好きなように動きたいのに、抱きしめる感じで体預けてもいいよとか手で腰持たれてロックされたり一方的なスピードで下からがんがん突かれても全然気持ち良くない。
ワイは好きに動きたい(2回目)



さ〜て今日は美容室から始まり美容デー口紅付けまつげ
よりによってなぜ激寒