こちらの↑続き。


反省している点

①他の針院に行った時に刺激が弱すぎて恐らくその人は他に行った時、満足しないだろう。
物足りないと思いながら帰ってくることになるんじゃないか。

②今後の事を考えて強引に押し切られてもやはり初めての場合は最初からあんな強い針院さんを教えるべきではなかった。もっと頑として断るべきだった。最初はもう少し刺激の弱い針院を教えるべきだった。

当時もそこ以外、そこのように強く打つ針院さんはいなくて、特別でした。
なので余計に申し訳なかったなと少し経ってから思いました。

他を知っていればそのイメージももてるはずなのでそんなには心配しませんが初めてであれだと余計に脳に記憶がしみつくでしょうし、あれ以外のイメージがもてないですよね。だから他を受け入れられるか心配したのです。

③神域レベルの針院さんが何かあって閉院した時に他の場所を痛めた時に①の理由が頭に浮かび大丈夫かなと心配に思った。(他の場所を痛めた時と言うのは、針をそこで打った場所は神域鍼師さんは再発しないと言うので。その人も言われたと言ってました。実際私も長い年月が経ってますが再発してないです。嘘のような本当の話)

こんな鍼師さん、普通にいてほしい。

お読み頂きありがとうございました😊❗️
お体ご自愛下さい😊