いいね!ありがとうございますお願いラブ

お読み頂きありがとうございますお願いラブ


昨日、消灯のライトが消えた瞬間、各部屋のライトをまだ必要な事やってて消せなかったら、隣から1秒後、


うるさいババア「消灯ですよ」


私「消しますよ」


うるさいババア「部屋の電気のライトとテレビのスイッチはヘッドホンつきで10時まで見てもいいからね」


私心の声、光入ると視神経炎で目が痛いし、夜1回も見てないわ。10時迄の部屋のライトも大丈夫ならいちいち余計な事言ってくんな。


私心の声、ライトを中々消せなかったのも、歯磨きしている最中にお前が何度も話しかけてきて止めたから遅くなったんだ。


そんなにうるさい事をほざくなら、まず最初に自分のやっている事を棚に上げて人の事いちいちうるさく言ってくんな。


歯磨きやっている最中、何度もやっている最中私の言っている事を聞き返してきたので、大きい声で何度か話して差し上げた。


そしたら声が大きい、小さい声でと言われたので何回か聞き返してきたから大きい声で話したんですよ。そう言ってやった。


ちなみに最初に話してきたのはこのうるさいババア。


消灯時間でもないのに、生活音でちょっと大きい音がしただけでも、わ!っとかいちいち言ってくる。ムカつく!


特定疾患なので入院費がかからないとの事、病院の先生に、なんで個室入らないの?って言われた。だって差額がかるから嫌なんだもん。そう言ってた。


この人薬剤師さんで、夫婦2人で薬剤師さんやっていると言ってました。2人でだったらお金がっぽり持ってるでしょ?


あと、昨日寝ている時、ずっと大声の寝言と、笑い声でうるさくて起きてしまった。2時半に起きてしまい5時までムカついてねれずムキームキームキー


お前、ムカつくし、うざいんだよ!そんなにいちいち気になるなら、とっとと、個室に行け!うざいんだよ!お前!


行けの漢字を間違えて書きそうになりました🤣🤣漢字はご想像にお任せ致します😊


先生からもいちいちそんな事言われるの普通じゃないと思うぞ。あんたうるさいと評判なんだよ。わからんのか!?


かなりムカついています。こんな愚痴投稿すみませんお願い!🙇‍♀️


今朝起き、顔を合わせたら、大声の寝言と笑い声が響いてましたよと笑って嫌味を言ってやります。なめんなよ、いい気になるなよ、それを伝えるためです。


本当の事書いてます。批判コメントは削除します。


お読み頂きありがとうございましたお願いラブラブ

皆様もお大事になさって下さいねラブラブラブ