孤独になる準備はできている | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。

 

 

 

やりたいことやってよ。

まゆはまゆのままで。

頑張る必要なんてないから。

そして、今より良き人生を。

 

 

 

 

 

そう言ってくれた人がいた。

 

 

 

 

わたしがやりたいことってなんだろう?

って考えてたら、

 

 

カウンセリングでもなく

ひともじカードでもなく

マイダンジョンカードでもなく

ソーシャルビジネスでもなく

 

 

 

自己表現だった。

 

 

 

歌いたいし踊りたいし書きたいし演じたいし撮られたいし話したい。

 

 

 

 

でもこんなの仕事にならないよ、

事業にならないよ、

って思ってる。笑

 

 

 

 

 

恥ずかしいね。

 

自分にやりたいことやらせてあげれてない自分が恥ずかしい。

やりたいことに『意味』を付けようとして、意味がないことをやる必要はない、って思わなきゃと思ってた。

 

 

とりあえず歌ってみたでもアップしてみようかな。

 

動画編集とか音声収録とか好きで得意な人いるかな?

 

 

そしてギター弾ける人。

 

路上ライブするのが夢なの。

 

 

あいみょん、椎名林檎、欅坂46 あたりが今好きだよ。

あとアラジンと、ザ・グレイテストショーマンの曲が歌いたーい。

 

リクエストにもお応えしたい。

 

 

 

とりあえず投げとこ。

 

 

 

 

やりたいことやっていいよね?

うん。いいよ。叶えよう。

 

 

 

【求む】

 

・動画編集、映像編集、音声収録に明るい人

・ギターやピアノ弾くのが好きな人 京都で路上ライブできる人

・映画や映像作品にまゆを出演させてくれる人

・一緒にYouTubeやろうぜって人

・欅坂46のダンス教えてくれる人

・写真撮ってくれる人(ポートレートよりアート系作品の方が好み)

・まゆをラジオ出演させてくれる人、ラジオ番組持たせてくれる人

・イベントMCなど人前で喋る仕事をまゆに振ってくれる人

 

・↑などなどな人を探してみる!紹介するよ!まゆのこと応援するよ!って人

 

 

 

 

 

やりたいことやらせてあげたいんだ。