姫。 | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。

都内に住む友達(男。40代)が、紹介者がいる客限定でランチタイムに破格でフルコースが食べられる、ラグジュアリーなレストランを紹介してくれた。


他の友達と明後日その店に行くことになってるんだけど、『そんなラグジュアリーなお店に履いていくような綺麗な靴がないわ。買って!』って言ってみたら、仕事抜け出してダイアナに連れて行ってくれた。

『靴、買ってやるよ』って。




二足を選びかねて
『両方買って♡』って言ったら、ほんとに両方買ってくれた。






しめて3万円。



もちろんえっちもちゅーも、なにもなし。笑
手も繋いでない。笑




しかも会うの、10年ぶり。笑
『10年ぶりに会ったしな!女の子にプレゼントするのは楽しいから』
ってサラッと靴を選んで買って、バイバイした。




昔の自分なら絶対受け取れなかったなー。
そもそもおねだりしない。笑


明後日そのおっちゃんとディナーに行くんだけど、『そこでもお姫様扱いしてやるから楽しみにしとけよー』って。





ありがとう♡って単純にニコニコして笑顔でいれば、優しくしてくれる人はたくさんいるなぁ♡♡

幸せ♡



素直に受け取れた自分に拍手(((o(*゚▽゚*)o)))

{4FBB2AD5-7615-4CE1-AD7F-A33148BDCB60}

{E1898B48-6658-4C6E-8CDC-7BE80F060BB3}