JOC2022☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

2年中止となったJOCオリンピックカップが、地元神奈川県にて開催されましたおねがい

コロナ禍の中、開催にあたりご尽力くださった方々に感謝申し上げます。


内田愛太極拳教室からは2名参加しました。


◎瀬戸たま

国際第三套路太極拳

第一位

◎日高杏梨

総合太極拳

第三位


瀬戸たま選手は、今大会の最優秀選手として選ばれましたビックリマークアップ


二人ともコロナ禍の中、諦めずに良く頑張りましたグッド!グッド!

本当におめでとうおねがい


応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク