久し振りの神奈川県大会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

2年ぶりになる神奈川県大会が開催されましたおねがい
内田愛太極拳教室の結果は下記の通りです下差し


国体少年の部太極拳男子
1位 亀井宥吏
(国体出場権獲得)

24式太極拳C
1位 日高杏梨
(全国大会出場権獲得)

48式太極拳
2位 吉永恵子
(全国大会出場権獲得)

総合太極拳C
2位 瀬戸たま
(全国大会出場権獲得)

太極剣
4位入賞 湯浅理恵

パンダ長拳男子
1位 宮前慶太郎

パンダ長拳女子
1位 瀬戸たお

ドラゴン長拳男子
優秀賞 関野壮晄

ドラゴン長拳女子
1位 森村つくし

ジュニア太極拳2女子
1位 寺戸柚乃


皆それぞれの力を出し切りました照れ
コロナ禍の中でも大会を開催してくださり、関係者の皆様には感謝致します。
これで選手達は皆また新しい目標をもつ事が出来ましたアップ

ありがとうございましたおねがい