大成功☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

武術太極拳フェスティバルinMIYAZAKIが大成功で終わりました爆笑




今回スペシャルゲストとして演武させて頂きました照れ





宮崎県の太極拳愛好者の方々の様々な演武、そして福岡から青藍拳社チーム、地元HIMUKAカンフークラブのジュニア達も頑張っていましたおねがい



2時間という短い時間でしたが、宮崎県の武術愛が詰まった素敵なフェスティバルでしたアップ

宮崎県の方々にたくさん声をかけて頂き、温かく迎えて頂き感謝しております。

とにかく大成功ビックリマークアップ

関係者の皆様、中々無い発表の場で緊張もすごくあったかと思います。
本当にお疲れ様でしたおねがい


宮崎県のシンボルキャラクター、宮崎犬のひぃちゃんとラブ



宮崎県では知らない人はいないという、ラジオパーソナリティーの黒木梨澄(りずむ)さんと爆笑
今回、司会進行してくださいましたびっくり
そして、衣装は皆イーストエイジさんです!!アップ




そして、実行委員長の原田将司コーチ、本当に本当にお疲れ様でしたビックリマーク照れ
ありがとうございましたおねがい