金沢区民のつどい☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

『金沢区民のつどい~東京2020大会に向けて盛り上がろう!~』に出演させて頂きました照れ


大人の生徒さんと、ジュニア達、そして私と演武しましたウインク






最近は子供達は演武する機会が多く、チームとしての絆も深まり、もう慣れたように演武しますおねがい

逆に大人の生徒さんはあまり演武の機会が少なく、とても良い経験になったようですニコニコ

太極拳を見た事のない方々が大勢いらっしゃっていて、太極拳を知って頂けるチャンスを頂けて本当に感謝ですアップ

お世話になりました関係者の方々ありがとうございました!!