交流演武大会2019☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

日本太極拳友会交流演武大会にて、『内田愛太極拳教室』も約60名で演武をしましたビックリマーク

子供から大人まで、皆それぞれの演武を披露しましたニコニコ
練習通りに出来てバッチリ揃ってて感動しちゃいましたおねがい

拳友会所属の教室演武から、ジュニア代表演武、全日本優勝者演武、中田光紀先生のゲスト表演、そして各務先生、傅老師のスペシャル演武まで、今年も見ごたえたっぷりの交流大会でした照れ

だんだんチームらしくなってきた、ジュニア達アップ

私も毎年演武させて頂き感謝ですチュー

年に一回の会員の方々の晴れ舞台、本当にお疲れ様でした!!