ジュニア表彰☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

◎鎌倉市 市政功労者表彰
瀬戸 たま


◎金沢区 いきいき区民賞表彰
亀井 宥吏
水野 將斗



内田愛ジュニア太極拳教室から3名が表彰を受けました照れ
ジュニア選手達が武術の人達以外からも認められるのは本当に嬉しいですアップ

表彰は彼ら達の頑張るモチベーションに繋がりますメラメラ
本当にありがたい事ですおねがい

ジュニア達の活躍が自分の事のように嬉しい合格

私を育ててくれた師匠もこんな気持ちだったのでしょうか…。
ジュニアを育てなきゃ分からなかった気持ち。
私も日々学ばせてもらっていますおねがい

ありがとうございますアップ

これからも一緒に頑張ろ~照れ