神奈川県大会2019☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

2019年に入ってから初のイベント、神奈川県大会無事に終了しましたニコニコ

内田愛教室からは大人選手11名、ジュニア選手9名の20名が出場しました。

【入賞者】
高野愛子
42式剣・6位入賞

湯浅理恵
42式剣・10位入賞

瀬戸たま
総合太極拳C・優勝

日高杏梨
ジュニア太極拳1・優勝
ジュニア太極拳2・優勝

萩原玖則
ドラゴン長拳・優勝


大会に出場すると成績関係なく、改めて学ぶ事が沢山あります。

日々の努力と経験が大事。
誰かのせいにせず、常に謙虚に練習する事。
結果は良くも悪くも、自分と向き合う事。


選手皆さんそれぞれの思いで頑張ってました。

皆それぞれ違くて当たり前。
だけど、刺激し合ってまた頑張ってほしいです。

応援して下さった皆様ありがとうございましたビックリマーク
選手の皆様、関係者皆様本当にお疲れ様でしたきらきら!!


遅くなりましたが、内田愛共に『内田愛太極拳教室』、本年もどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク