大会終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

第35回全日本武術太極拳選手権大会が終了しましたアップ



【内田愛太極拳教室入賞者】
24式太極拳C   
3位
瀬戸たま


ジュニア太極拳2  
3位
亀井宥吏
4位入賞
水野將斗


以上3名が入賞しました!!

去年の全日本に比べたら飛躍的な進歩ですニコニコ

大会に出る生徒達は、皆自分なりに精一杯努力しています。

努力すれば必ず報われるわけじゃないかもしれないけど、努力しないと始まらない。

結果はどうあれ努力する過程が大事。
諦めないで続ける事。
無駄な事なんて何一つ無い。

本当に皆良く頑張りましたアップ



サポートして頂いた保護者の皆様、応援して頂いた愛教室の皆様、ありがとうございましたビックリマーク


そして、私自身も無事に試合復帰致しましたアップ

4年ぶりの全日本コートでの演武、とにかく楽しかったです合格

でももちろん緊張してたので、やっている内容は思い出せませんが…(笑)

総合太極拳AB
1位
内田愛


試合での衣装はもちろんイーストエイジアップ
いつも一生懸命私に合う表演服を作ってくださいますラブラブ!
ありがとうございますビックリマーク


応援してくださった皆様、支えてくれた家族、師匠、全ての人に感謝です。

これからまた、更に高みを目指して頑張りますビックリマーク

大会関係者の皆様、審判の皆様、本当にお疲れ様でしたビックリマーク