2018神奈川県大会終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

神奈川県大会終了しましたニコニコ

内田愛太極拳教室からは15名の選手が参加しましたアップ


入賞者は4名おねがい
ジュニア太極拳1     2位  日高杏梨
24式太極拳Cの部 1位  瀬戸たま(全日本出場決定)
太極剣・刀      6位  高野愛子
          7位  須原留美子

もちろんその他の選手達も大健闘でしたビックリマーク照れ

反省もそれぞれあるかと思います。

上達への近道は練習のみメラメラ

0からのスタートですビックリマーク
また次の大会に向けて頑張りましょうビックリマークメラメラ

今回私は設営スタッフとして前日設営から撤去までお手伝いさせて頂きましたが、大会が滞りなく進むのは、スタッフさんの細かな準備や進行のおかげなんだと改めて実感しました汗

大会関係者の皆様、選手の皆様本当にお疲れ様でした照れ