第二回内田愛太極拳教室発表会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

第二回内田愛太極拳教室発表会が無事に終了致しました爆笑

特別表演に中田光紀先生、藤沢佑選手、村上僚選手が来てくれましたニコニコ




3人とも仲間と後輩で、協力して盛り上げてくれて本当に感謝ですおねがい


何よりも、主役の生徒さん達照れ
この日の為に練習してくれましたウインク
皆初めてのステージでの演武、緊張もあったかと思いましたが、堂々とやっていましたラブ





ジュニアも沢山出番あったけど頑張っていましたおねがい





あっという間の四時間、皆さん楽しんでもらえたみたいです照れ

企画から準備大変だったけど、皆に楽しんでもらえたならそれが一番ですビックリマーク

前回は妊娠して自分自身演武出来なかったのですが、今回は出来ましたチュー
自分の企画したもので、自分が生徒さんの前で演武をする…こんな贅沢なことはないなぁと思います。

今回、中田光紀教室の生徒さん達も参加して交流してくださいましたビックリマーク


プロカメラマンのみきさんも協力してくださり、イーストエイジさんもいつも応援してくださり、皆さんのご協力あっての成功です爆笑
本当に本当にありがとうございました!!


ありきたりですが、これからも愛教室明るく元気に楽しくやっていきますウインク