日本太極拳友会交流演武大会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

毎年恒例、日本太極拳友会交流演武大会が行われましたニコニコ



会員1,000名の方が参加し、今年も傅清泉老師、丁傑老師をお招きし、元世界メダリストの演武、拳友会の全日本メダリストの演武と盛りだくさんの内容でしたアップ


内田愛教室からも61名が参加し演武しましたにひひ




来年は日本太極拳友会40周年!

さらに盛大になります!

是非来年は会員以外の皆様にも見にきて頂けたら嬉しいですアップ

今年は私は事情があり演武できませんでしたが、来年は思い切り演武したいと思いますメラメラ

会員の皆様お疲れ様でした!

そして、今月6月24日(土)は福島県喜多方市で行われる太極拳フェスティバルで演武させて頂きます!



去年に続き今年も呼んで頂けて感謝致します。
どうぞ宜しくお願い致します!