JOCジュニアオリンピックカップ☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

JOCジュニアオリンピックカップが名古屋で開催されましたビックリマーク





愛教室から、初めて生徒が出場ニコニコアップ
成績は24式・32剣とも2種目1位クラッカー
本当に良く頑張りました合格






本人の努力はもちろんだけど、周りの応援してくださった沢山の方々の力は大きいです。
子どもは私一人ではなく、大人皆で育ててあげたい。
私も小さい頃からそう育てられてきたから。
今年は大会が多いけど、目の前の試合に集中して一つ一つ大事にしてほしいと思います。


JOCは私も中学2年生から5年間出た大会。
10数年振りに指導者として来る事が出来て、不思議な感じでした。
頑張る姿は心を動かされます。
私も頑張らねばにひひメラメラ


応援して下さった皆様本当にありがとうございましたビックリマーク
そして、JOC出場した選手の皆さん、大会関係者の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク