秋の合宿☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

日本太極拳友会の秋の交流合宿が終わりましたニコニコ


今回も全国からも参加され、100人以上の方が集まりましたひらめき電球



毎回ですが、私以外、本当に最高レベルの指導者達が指導する拳友会の合宿。
私も24式、32剣を担当させて頂きましたが、まだまだ指導者として勉強しなければならない事ばかり……あせる


先輩指導者方の指導内容を聞いて、自分の未熟さを痛感しましたドクロ


でもだんだん、指導していく楽しさが分かってきた気がしますキラキラ


今回も沢山の方と交流ができて、楽しく過ごさせて頂きました合格


皆さんお疲れ様でしたニコニコ