静岡県中国武術協会交流大会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

先日は、静岡県三島市で演武をさせて頂きましたニコニコ合格


毎年呼んで頂き、本当に感謝しておりますキラキラ




42式剣と自選太極拳を演武させて頂き、自分自身とてものびのびと気持ち良く演武が出来ました。


自選難度の選手を引退し、確かに気持ちに余裕がありました。


選手としてのプレッシャーは無く、逆に自信を持って演武が出来た気がします。


見て頂いた方々に沢山嬉しいお言葉を頂きましたキラキラ


後輩達とも一緒に演武をする機会があるのも本当に嬉しいです♪




これからも、魅せれる演武が出来るように努力していきますニコニコメラメラ